uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ワイキキの散歩で疲れた時はここでひと休み♪

見慣れた景色だけど、ハワイに行ったらやっぱり一度は来てしまうワイキキ ・・・で、来ると楽しくなっちゃって あそこもここもって歩きまわってしまうんだよね😁

久しぶりに故郷に帰ってきて懐かしいあの景色このお店…とフラついてしまう…あの感じにも似てるね😄


そんな時ちょっと座って休みたくなったら…大好きなここでひと休み

この右手の奥の方…E111C2CE-6909-4071-943D-F8A350E29066 ひっそりと奥まったところにあるここは、めったに人と出会わなくて落ち着くんだよね~ 2FA1D4EB-EEB0-4A7A-A22A-B0BEB41AEE01 

誰でも知ってるワイキキど真ん中の…その中の隠れ場所のような秘密の場所☺️


この先はピンクのパラソルが並んだビーチに続いています  D1A00688-987C-4E97-B44A-BCDAD1EDC833 しばしの休憩で体力回復したら、館内をぐるっと回って来ましょう 161C6747-4AC6-4F2F-BF40-4DE1C9E78BF9 


東京地方は今日も30℃超え 湿って蒸し暑い日曜日です。

大好きな場所の写真を眺めていたら、ここにも湿度のないさわやかなハワイの空気が流れてきそうです☺️