uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ハナウマ湾・モアナホテルの今昔・・・40年前は??

写真を整理していたらHawaiiの懐かしい写真が出てきました そんな中に40年以上前に行ったハナウマ湾の写真が出てきたので 並べてみたら~😉

左…1975年  右…2018年IMG_3052-horz砂浜は少し後退しているように見えるけど、山の稜線は変わっていなくて感動です‼️

さて…こちら当時の私😁 二の腕が若いわ~ IMG_3051 

こちらは会社の同僚❣️

楽しくってふざけてたわね~幸子さんお元気かしら?☺️IMG_3050 

この時は会社の社員旅行だったなぁ~ 🎶

先輩たちとレンタカー2台で出かけたハナウマ湾🚗🚙

 IMG_3126 


そうそう…この時の宿泊がこちら 

1975年、当時はモアナホテルでした 

正面の景色も今とは少し変わってますね。 

車寄せの入り口あたりに借りたレンタカーが写っています🚙IMG_3127 私の部屋はトラックの停まってるあたり・・・今はコーヒーショップになってる所の2階 ちなみに上司たちは反対側のオーシャンビューにお泊りでしたよ😉

夜は毎晩そのお部屋で飲み会でしたが 真っ暗闇で何も見えず波音だけが聞こえてたなぁ セピアなカラーが時代を感じさせますね~😍



断捨離の延長で、写真の整理を始めました‼️そろそろ一人娘に持たせるアルバムを作ろうと 膨大な写真を集めて取捨選択してるのですが…これがまた時間はかかるし…いちいち懐かしがったり思い出にふけったり…疲れる作業で💦

今年中に終わるといいんだけど😂

今時の子育てには、写真なんかなくて全部データだからそんな苦労はいらないのよね… いいような…なんだかさみしいような昭和な私です😉