uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

到着日は、JP Cafe で朝ごはん♪

✈️揺れもなく無事にホノルル空港に到着…

ロバーツに乗ってホテルに到着したのが9時ちょっと過ぎ…順調でした☺️

ホテルの部屋もすぐチェックインできて…ホッと一息 そうなるとお腹が空いてたのに気づいて😳

さ、朝ごはんに行きましょう 

ルンルン ホテルを出てすぐ…真向かいにCafeを見つけました‼️

 近くていいね~ 去年12月にできたばかりのJP Cafe ハワイ産のオーガニックな食材を使って…って流行りだなぁ~と思ったら オーナーは日本の方でした…やっぱりね😉IMG_0418 貸し切りです❤️IMG_0415 誰もいないと気兼ねなくていいなぁ~😁IMG_0417 朝ごはんが来ました! 

アボカドのオープンサンド・・・パンジー添え ☺️ぷぷIMG_0421 成田からの飛行機では機内食2食も食べずに、ほとんど寝てくるので 最初のごはんはこんな軽めがちょうどいい感じ 

ハワイに着いたうれしさでニヤニヤしながら😁これから6泊お世話になるホテルをこちら側からの~んびり眺めて1時間も居ちゃいました IMG_0419