uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

4月Hawaiiモロカイ島・・・3つの「え~?」

IMG_8119 旅につきものの大小なトラブル 帰ってきてから振り返ると、たいていは笑い話になっちゃいますが・・・ 今回の旅にもありましたよ・・・小さな「え~~?」が :emojiface_settledown: ちなみに・・・ここで公表できない「え~~?」につきましては 直接お尋ねください。と引き換えにお教えいたします(笑) モロカイ島での小さな「え~~?」は・・・・ その①・・・泊まったB&Bにドライヤーがなかった :emojiface_sad:「え~?まじ?」 その②・・・8人乗りセスナに乗客2人だったのに体重を聞かれた :emojiface_tia:「なんで~?いる?」 その③・・・モロカイ島でイースターが日曜だったから夕食難民になった :emojiface_surprise:「どうする?晩ごはんIMG_8223 ね、ちょっと悲しいお話 :emojiface_coldsweat2:・・・詳しくは、また明日ね~ :emojibye::emojiface_wink: