uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

面白い写真♪・・・②

089 ラニカイの海で モクルアアイランドに向かってどっしりと佇むこの方 私ではありません :emojiface_bee: 体型はよく似てますが ぷぷ、残念でした :emojiheartbreak: 私たちが砂浜で、ジャンプした写真を撮り合ってる間・・・・ ず~~っとこうやっていた人 :emojiface_heart: キレイな海を目の前に楽しみ方はひとそれぞれ ココにいるだけで うれしくなっちゃうんだもん こうやって眺めてる気持ち・・・わかるわ~ 散々ジャンプの写真を撮って疲れた2人は チャプチャプしながらまで帰るのでした 249