uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

搭乗後のドリンクもまずはビール♪

Hawaiiに行く時も :emojiairplane: 寝てたら着きました~な私ですが 帰りは、映画を見ることもあります。 そして、行も帰りもドリンクは決まって・・・「まずはビール   これがまたおいしいのよね~ 519 こちらは帰りのビール 旅の終わりのさみしさと、ちょっとの疲れと、楽しかった思い出、恋しくなった家のこと・・・・ 程よいアルコールがいい感じ   この時のピーナッツ :emojiairplane: は :emojibeer: 無料だったけど・・・ 前の、 :emojibeer: $5だった時は飲まなかったなぁ 無料のビールが好きです、はい :emojiface_settledown: 520