uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

まずはビール♪

11月Hawaii・・・成田空港で いつもの口癖「まずはビール」・・・で軽く1杯 007 基本、機内食は食べません :emojiface_delicious: 好き嫌いじゃなくて、時間がね 体がまだJAPAN仕様だから、あの時間では食べないようにしてるんだけど・・・ この時はピーナッツ :emojiairplane: だったから ビビンパなら食べようかなぁ~と思って ここでは軽~くチキンとビール 心惹かれるお誘いです 008 あと少しでHawaii行きの :emojiairplane: に乗れる・・・ この時間のなんと至福なこと :emojiface_settledown: ず~っとこうしていたいくらい 009 何故か撮り忘れてますが :emojiface_tia: 機内食は予想通りビビンパ チューブのコチジャン全部かけて混ぜ混ぜして(足りなければコチジャン追加でもらえます) と一緒に美味しくいただきました。 このあと・・・ 朝ごはんはいらないので 起こさないでね~ 011