uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

何にもいらないよ~と言う家族に買うお土産は♪

Hawaiiに行くたびに、何もいらないよ~と言われて :emojiairplane: 出かけてるんですが・・・ な~~んにも買わないってわけにも・・・ねぇ~ :emojiface_teeth: ホントに何も買わない時もあるんだけど・・・ でも、いつも心のどこかに何かいいのがあったら買いましょうって気持ちはあるんです。 ・・・・で買いました、今回は :emojiface_settledown: いつものこれ 526これは喜んで食べてくれますね~アンチエイジングだし、おつまみになるし こちらはカッティングボード バミューダ式バナナブレッドのレシピ付き・・・ どこがバミューダなのかわからないけど(笑) 作ってみるかね、いつか。 527 パンやチーズを切ったり、お皿代わりにサンドイッチのせたり :emojiface_wink: これもなかなかの高評価 やったぁ~~ そして・・・珍しくもあとふたつも買いましたよ、今回は:emojichoki: :emojiface_glad2: それはまた明日ね~