uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

お土産が家族に喜ばれるとやっぱりうれしいね~♪

家族へのお土産は 何かいいのがあったら買おう・・・とは思っていても 旅の間って自分のこと、スケジュールや食べ物のことなんかを忙しく考えているから 毎回、これ!!ってのに出会えて買えるわけではないんですが・・・ :emojiface_teeth: でも・・・ 今回は喜んでもらえるものを見つけたのでラッキー こちらはだんな用に・・・ 毎晩の缶ビールとコップをのせるように2個ね 307 カイルアのSoHa LIVINGで見つけたもの。 コースター表面が珪藻土のようなのでできていて水滴を吸収してくれるんです :emojiface_delicious: 555 実用的なとこ、毎日使えるとこ、そしてヒトデの柄も気に入ったようで・・・よかった~ 308 ブルーの方が好みだったようで、こちらをコップ専用にしてました :emojiface_settledown: そして娘にはこちらを・・・ 歯のホワイトニング用の歯磨き粉 401 旅友さんがスーパーで探していたので、ちょっと検索してみたら~ ネットでその効果が話題になっていたので、娘用に1本 茶渋が気になっていたようだから、ちょうどいいんじゃないかなぁ~と思ってね。 1本で効果があったらまた買いに行って来るからね~ :emojiface_glad2: あとは・・・おまけのスタバのプラカップ 旅友さんが買っていたので便乗購入・・・ アメリカのクリスマス限定品ですってよ~ :emojiface_delicious: 528 そうそう・・・スタバと言えばね :emojiface_teeth::emojifinger_one: それは、また明日ね~