uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Hawaiiでクリスマス物・・・オーナメント♪③

Hawaiiもクリスマスシーズン 雑貨やカード類、ツリーや飾り、パーティグッズ どれもこれも可愛らしいから買いたくなっちゃうんだけど・・・・・ ここはぐっと我慢して :emojiface_teeth: 今回買ったのは、オーナメントをひとつだけ  :emojiface_delicious: :emojifinger_one: キャプテンサンタです (隣にいるのは、昔誰かからもらったプレゼントに付いていたおまけ) 530 この子たちの定位置は・・・ここ  トイレの出窓・・・ 531 クリスマスだもの、今年はもう少し賑やかに色々並べてみようかな :emojichoki: :emojiface_glad2: 532