uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

6泊8日のHawaii旅からただいま~♪

お天気が悪い今年の冬のHawaiiと聞いていましたが・・・ スコールとは呼べないような豪雨があったりして やっぱり雨季なんだなぁ~と実感した今回のHawaiiでした :emojiface_wink: もうすぐ開催のホノルルマラソンは、 ではありませんように・・・・ 風が強かったから横着して・・・窓越しのラニカイビーチ 196 それでもさすがHawaii :emojiheart:  一日中降り続くわけもなく :emojiface_settledown:  こんなピーカンなワイケレ 118 撮ってきた写真が少なくて どうやって繋いでいこうか思案中ですが ラニカイB&Bに4泊・・・ワイキキに2泊のHawaii旅にまたお付き合いくださいね~ :emojiface_cyu2: