uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

この時期ならHawaiiでクリスマス物を買いたくなるよね♪①

感謝祭ブラックフライデー~クリスマス・・・・と 賑やかな季節のHawaii 027 行く先々のスーパーでたくさんのクリスマスグッズが目について :emojiface_glad2: 何だかワクワクするよね~ :emojigreen_heart: :emojiheart: の組み合わせって   299 ・・・で、もちろん買いましたよ、厳選して2個だけね。 買いたいものはたくさんあったけど、荷物になるし、 は断捨離中だし :emojiface_thinks: そんな中、選ばれたのをご紹介しま~す まずはこちら・・・ 556 この赤い実のついた枝は4本セット $4.10 で売っていて・・・ かさばるから箱は捨ててきたんだけど・・・その箱の がない クリスマスらしいかわいい箱だったんだけどなぁ~ 思い切りが良すぎては後悔してる・・・B型ですね~ :emojiface_tia:   ・・・でこれは近いうちにこんな風になる予定 ざっと置いてイメージしてみました。 559 シンプルにこのままでもいいし・・・ キラキラしたボールを付けたり、グリーンの何かを足したりしてもいいしね :emojiface_settledown: このリボンは2個セットで$2.10 全部使っても惜しくない値段でしょう? それに両縁にワイヤーが入ってるから造作もしやすくて、お買い得でしたね~ 557 さ、こうやって作る宣言しちゃったからには、もう作るしかないよね~ 出来上がりもまたUPしますので・・・お楽しみにね~ :emojiface_settledown: