uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

自分用土産①美味しかったけど・・・もう買わない♪

556 今回の旅で、自分用に買ってきたお土産 :emojiarrow_curveup: :emojiarrow_curveup: :emojiface_delicious: 買ったのはカイルアのロングス・・・ まずはビジュアルでチョイス :emoji!: 次に、シリアルがカップに入ってて便利だし このままミルクを入れれば食べられるから会社用でもいいし・・・・ と買ってみたカップ入りの  HONEY BUNCHES OF OATS ちなみに・・・いつも買うのはこちら :emojiarrow_curvedown: honey-bunches 可愛いカップと便利そうだったから買ってみたら 便利は便利だったけど・・・・ カップの中には、たっぷりのシリアルが入ってると思ったんだけど :emojiface_tia: たっぷりは入ってなくて・・・・カップの半分くらい :emojisweat: 1食にするにはぜんぜん物足りないし、軽いおやつな感じ。 ふたを開けた時にちょっとガッカリ :emojiface_tia: 1個 :emojiprize: 1.09 で安いと思って買ったけど シリアルの量も少ないし、カップの分だけ割高だよね。 そして、最後に残るカップ!・・・ゴミがね~ :emojiface_sad: そうそう、トランクに詰める時もけっこうな嵩張りだったしね。 ・・・だから、これは美味しかったけど・・もう買わないでしょう :emojiface_thinks: 残念! そう言えば、ロングスだけじゃなくてドンキでも買ってたね~ :emojisweat: こちらはKellogg's・・・ 722 結局トータルで10個 :emoji!: こんなに買ったらトランクの中で結構な場所取りだったよ :emojisweat: 重いお土産は敬遠しがちで、だからって軽いからこんなに買っちゃって・・・・でも、もう買わないね。 敬遠しがち・・・なんて言ってたけど、つい買っちゃった重いお土産は・・・・つづく