uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

泳ぎ疲れたらひと休みしよう@Lanikai♪

海を眺めてる椅子がここにも ちょっと疲れたから休憩しましょう 387 波打ち際を歩いてる人が、ちょっと見上げるようにこっちを見てる。 「私たち、ここに住んでるのよ~(ちょっとの間だけど :emojiface_teeth: )」 な気分がまた心地いい 遠くにKailua のフラットアイランドやカネオヘが見える 386 :emojicloudy: 雲が風に流されていくと、海はこ~んな色に :emojiface_heart: この椅子は、庭の外れ大きな木の下にあるので、 朝は日差しがまぶしいけれど、昼ごろからはちょうどいい木陰になって気持ちがいい~ 274 ここでランチも昼ビールもできたね~ :emojiface_glad2: 389 刻々と変わる海の色を眺めている幸せ~ Lanikai の海は :emojisun: が高いほどきれいな色に 181 さ、次はボンボンベッドで日焼けタイム・・・する? 154