uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

今年もありがとうございました♪

476-tile 晦日・・・いかがお過ごしですか? わが家では、小掃除も終わり、のんびりしています 近くのアウトレットモールの賑やかさで暮れの気配を感じるくらいで 穏やかな一日でした Hawaiiや日々のこと、訪れた各地のことなどを綴りはじめて8年・・・ 途切れ途切れになりながらもがんばっているなぁ~と 我ながら感心しています 同期の方々がだんだん少なくなってきてさみしいこの頃 毎日UPなどはできなくても、「継続は力なり」 来年もがんばっていこうと思います 今年も来てくださってありがとうございました。 561