uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

街角スナップ in バンクーバー♪

バンクーバーは 中心地のダウンタウンならどこに行くにも徒歩で行けてしまうくらい・・・ ちょっと遠くなら、電車やバスが便利でした  健脚が自慢の2人は毎日よく歩いたなぁ~🎶

そんなバンクーバーの街角スナップを… 

周りを海に囲まれているのでアクアバスやフェリーが足代わりです 456 至る所にベンチがあってちょっと一休みに便利です 169 ボートハウスもオシャレ~ 200 街の中心地・・石畳がいい感じ~ 615 レンガや石造りのビルも多くてシックな街並みです 618 街のシンボル・蒸気時計台・・・定時にはホイッスルで時刻を知らせます‼️099 市立図書館・・・映画やドラマの撮影にもたくさん使われてるだけあってモダンな建物 103 広々とした歩道・・・羨ましいですね~ 194 カナダのポスト・・・かわいいね 050 スズメ??ねぐらに帰るところ 109 😁絵本みたいでしょう? 215 カナダは大雪なイメージだけど、ここバンクーバーは雪は多くないんですって 227 夕暮れ・・・明かりが灯るとますます幻想的 322 お片付け待ち・・・ 170 冬も趣があってよかったけれど、次は花の季節か紅葉の秋に訪れてみたいなぁ~ 440