uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

冬のバンクーバー②朝ごはん編

旅の朝は、いつも早起きです。 ホテルのコンチネンタルな朝ごはんじゃなく ちょっと肌寒い空気の中、朝ごはんのカフェを探しに出かけます バンクーバーダウンタウンには、オシャレなカフェが多くて どこに入ろうか悩むのもまた楽しかったのでした  一番お気に入りだったのはここ 610 ハード系なのも甘め系もどれもおいしそう 093 ディスプレーもお姉さんも、おしゃれでパリ風 094 096 朝から元気だった日は・・・2EGGSでベネディクト 054 大好きなSAFEWAYを眺めながらね 052 ある朝はヨットハーバーまで来て、パニーニの朝ごはん 642 179 今日は晴れるね~ 208 この日は肌寒かったので温かいスープを 272 24時間オープンなので学生やお巡りさん、通勤前の方々で賑わっていました 281 こうやって見ると、朝からもりもり食べてますね~ 毎日たくさん歩いて、元気に過ごせて、ごはんがおいしくて・・・旅はそれだけでもう大成功ですね 176