uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Waikikiで朝ごはん・・・その①♪

Lanikai のB&Bでは、毎日朝食は下のダイニングでいただきましたが  :emojion: Waikikiでは、さ~てどこにしましょうね :emojiface_wink: :emojifinger_one: ・・・で行ったのがここ :emoji!: :emojihotel: HOKULANI WAIKIKIのすぐ横2階の 「チーズバーガー」 1011 606 テラスも気持ちよかったけどちょっと朝から日差しが :emojiface_thinks: ・・・でいただいた定番のモーニングセット :emojicup: 602 実は私・・・Hawaiiのこんな朝ごはんが大好きです それも早起きして人気の少ない時に食べるのがまたいいんだよね~~ 朝の澄んだ空気とこれから今日何しようかなぁ~と考えながら食べる朝ごはん おいしいに決まってるよね :emojiface_cyu2: 1014 このプレートのハッシュドポテトがまたカリカリホクホクで美味~ 603 三人ともお腹いっぱい :emojiface_glad2: さてと、部屋に帰ってちょっと休んで・・・出かけますよ~ Lanikaiと違って、ちっとものんびりさせてくれない賑やかなWaikikiです :emojimelody: :emojinote_eight: 605 大きなケチャップもチーズバーガー印です 1013