uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Waikikiで朝ごはん・・・その②初めてのSUBWAY♪

Waikiki滞在二日目の朝ごはんは・・・・ 「こんなにステキなホテル滞在なんだからお部屋で頂くってのはどう?」 
はい‼️決まりね😁
いやいや、決して寝坊したとか面倒くさくなったとかじゃないですよ~で、(私以外の)買い出し隊の2人が向かったのは・・・ 714 わ~~~い、SUBWAY  
初食で~~す 
野菜たっぷり 旅も後半になってくると、体が野菜を欲してくるからね😋719 とってもおいしかったよ~それにこのボリューム 
家の近くにないしまだ見た事も食べた事もなかったから食べてみたかったのよね~ いや、赤坂と台湾で見たことはあったけど(笑) 
パンは温めてくれて、トッピングまでお好みで増減できると聞いてますが・・ 今回は買い出し隊に入ってなかったから次こそチャレンジ 
その時のために練習しておこう!レタス増し増しのピクルス多めでっ  718