uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

持って帰りたい・・・♪

:emojihotel: ホテルの備品で時々持って帰りたくなるようなの・・・ありませんか? いや・・・持って帰りはしませんよ :emojiface_tia: 常識ある大人ですから・・・ それに昔、嫌な思い出が :emojiface_sad: 香港のペニンシュラホテルに泊まった時・・・ チェックアウトした後にそこに待ってるように言われて 後でわかったのは、備品がなくなってないか部屋に確かめに行ってたという :emojisweat: 確かに、タオルもバスローブもコーヒーカップも洗面所のトレイまでステキでしたけど 何も持ち出していませんって :emojiangry: ま、旅の記念に・・・と持って帰る人が多いんでしょうけど・・・ 最後の日にいい気分はしませんでした :emojiface_sad: :emojihotel: HOKULANI WAIKIKI のキッチンで見つけたこれ :emoji!: うちにも欲しいんだよなぁ~~ 708 ちょうど探しているところだったこれ :emojiarrow_curveup: うちにはナイフの本数がちょっと多いけど・・・ キッチンにあったら、使いやすそうだしオシャレでしょう :emojiface_wink: :emojifinger_one: 737