uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ステキなホテルは屋上もステキ♪

:emojihotel: HOKULANI WAIKIKI  せっかくの滞在だから屋上も探索して見ないとね 😙

カバナでの~~んびり過ごす一日 憧れだわ~ 731 小さいですがプールとジャグジーもありますね 732 いろんな形のソファや椅子があって解放感タップリ 730 だけど・・・このカバナ、ひとつずつに📺があって・・・それ、いる?? こんなところで 📺音なんか聞きたくないなぁ~ それともゲームするの? ますますごめんだわね 😅1021 屋上なので、景色は360°ぐる~~っと見渡せます 1022 ピンクパレス越しのワイキキビーチも😄1017 ダイヤモンドヘッドもちらっとね 😍734 そうそう、この日は17:00からマネージャー主催のレセプションパーティーがあって 軽食とドリンクのサービスがありました。 ハワイアンな音楽や景品の抽選会もあって、意外なほどたくさんの人が参加していました。 1019 このまま優雅にサンセットを眺めるわけでもなく 私たちは、ちょっと小腹を満たしに寄ってだけ~・・・と街にくり出して行ったのでした❣️1034