uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

HOKULANI 810号室へ Come in♪

まったり、の~んびりなLanikaiから、賑やかなWaikikiに移動しました。 どっちのHawaiiもいいところがあるから好き~ :emojiheartsmall: 両方楽しめて :emojiface_settledown: なんて贅沢な旅なんでしょう :emojimelody: :emojinote_eight: 738 初めてのホテルのお部屋・・・ドキドキしますね~ :emojiface_teeth: 入ってすぐがキッチン・・・引き戸や戸棚を全部開けてみる田舎もんです :emojiface_glad2: 564 キレイに磨かれたグラス :emojicooktail:  やっぱり違うわね~ 565 566 トースターにブレンダー、電気釜・・・これを使うくらいな日にち滞在してみたいなぁ~ :emojiface_settledown: この :emojitv: の向うがベッドルームです :emojiclover: 552 枕が5つも :emoji!: これ、使うものなのかしらね? 飾り? ま、どっちにしてもうつぶせ寝の私には不要なんだけどね :emojiface_delicious: 553 こちらからもバスルームに行けます :emojionsen: 570 2シンクの広々バスルーム :emojionsen: 554 このお風呂・・・・お湯の出る蛇口がなんと天井にあるの 天井から一直線にお湯が出てくるんだけど :emojiface_surprise: お湯がたまってくるとバシャバシャはねてしまうから濡れた床が気になっちゃって 579 ・・・で、湯船からシャワールームまでがまた遠くて(笑) その上、また床が濡れるから最後におそうじするという・・・オシャレに使うのもタイヘン 561 ホテルのバスタオル :emojiheartsmall: 好き :emojiface_glad2: 分厚くて吸収性があっていつも新しいのが使える・・・・ 家ではできないこんな贅沢が旅行気分を上げてくれるんだよね~ 562 そうそう、バスルームにもがあって、それがなんと鏡の中 こんなの初めてだよ 574 ラナイに出てみると・・・・ こちらはワイキキビーチ方面、 :emojihotel: ハレクラニが見えます。 555 こちらはカラカウア通り方面、ロイヤルハワイアンSCの端っこが目の前です。 557 夜のカラカウア通り・・・ラニカイの夜は真っ暗だったから余計にまぶしい 590 めったに泊まれないこんなステキなホテルで1日優雅に過ごしていたいけど・・・ ワイキキの賑わいに誘われちゃって :emojiface_teeth: やっぱりソワソワとお出かけしちゃうのでした。 581 まだまだ続く・・・