uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

冬の必需品・ハンドクリーム♥ 次はこれ買いたい♪

1171 超カラカラなこの冬 ハンドクリームは消耗品で必需品 なのに お気に入りのハンドクリームが見つからず 色々買っては試しているこの頃   今、一番気になってるのはこれ  「SHIKAI 」 カリフォルニア発のオールナチュラル保湿ローション 素材の良さはもちろん、使い心地やほのかな香りも優れもの・・・らしい 前から気になっていたから、カイルアのホールフーズで見つけて さっそく試してみたんだけど・・・ ちょっとしっとりしすぎる感じがして・・・夏だったからかもね~ 買うまではいかなかった・・・ でも、湿度20%のこの頃なら、そのしっとりが今こそ!必要なんだよね~ 買っておけばよかったよ   この「 SHIKAI 」日本でも買えるんだけど 一番買いたいCOCONUTの香りだけが入所困難・・・なぜだか ・・・残念   今使ってるハンドクリームたち 005 会社に、車に、バッグに・・・と、まだいくつも持ってるけど・・・ お気に入りがないんだよね~ 私向きのこれっ  っていうのがほしい