uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

帯広の旅…見晴らしのいい所へ♪

今回の旅の目的に旅友の

十勝平野が見たい」

があったので高台に来てみました🚗

北海道音更町十勝川温泉にある展望台です。

十勝平野の広大な景色を一望できます。

白樺の手すりが北海道‼️って感じ😍

十勝川温泉街、十勝川、十勝中央大橋幕別町札内市街・帯広市街、遠く日高山脈まで…

夕日や夜景、満点の星空、冬の朝には十勝川のけあらし(蒸気霧)も見える人気の展望スポットです。

この日は雲が多かったけど😅

それでもぐるっと180度以上の眺めは

とても気持ち良かったです♪

📱パノラマ写真はいつも下手っぴで

左右もっと眺望があったんだけど💦

そこは想像でプラスしてみて〜😅

晴れてたらこんな感じ(市のHPから)

さて次はもうひとつの旅の目的地まで

ビューンと🚗

でも時速70km以下キープで笑

移動します🎶