uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

長崎旅…入浴タイム♪

いつもよりたくさん歩いてしまうのが旅👣

そんな日は♨️お風呂がいいですねぇ

長崎のホテルのお風呂はこんなですが…

湯船にお気に入りのこれ⤵️を入れたら

癒し効果倍増です😄

これはドイツのクナイプ🇩🇪

何種類かあって…これのコメントは

「あしたも笑って」

はいはい😁

明日も笑ってまたたくさん歩きましょう。

そう言えば…

このホテルの売りにこのシャワーがありました❣️

今流行りのミラブルです♪

私も気になってて…

家の🛀お風呂につけてみたいけど

高額商品なので💦

こうやってお試しできるのはいいですね。

😁どうだったかって?

細かい水の粒子が化粧まで落とせるるし

マッサージ効果もあるっていうけど…

うーん。

ってとこでしょうか😅