uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

初めての空港ラウンジ♪

2022年11月…羽田空港✈️

初めての空港ラウンジを体験しました😁

JAL国際線サクララウンジ🌸です♪

もちろん自分のステータスでもなく

ビジネスチケットでもなく…

旅友にくっついておまけの入場です😁

最初で最後のラウンジ体験❤️

楽しまなくちゃね♪

アルコールとフードのメニューチェックして…

ラウンジ全部巡ってみて…

ふんふん☺️こんな風になってるのね〜

落ち着いた家具と照明の中で

搭乗までの時間を過ごせる贅沢な空間でした😍

さて見学が終わったら…

まずは冷たい🍺からでしょう?

アルコール・ドリンクコーナー🍷☕️

ビールは右手冷蔵庫の中で冷えてます。

おつまみはサラダから🥗

噂に聞いてたJALオリジナルカレーもいただいて…

飲み物はシャンパンです☺️

前はビュッフェ形式だったようですが

今は個別に注文して受け取るようになっていました。

実は…

このサラダがとても美味しくて…

2回もおかわりしちゃいました❤️

野菜、トッピング、ドレッシング全てが超好みで

持って帰りたいくらいでしたよ🤪

🍻🥂ほろ酔い気分で…

3年ぶりの海外旅行+初めてのラウンジで

気分もハイテンションです。

旅友よ!ありがとう〜😍

さ、そろそろ行きましょうか?