uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

3回目のワクチン完了♪

f:id:urara2913:20220415125532j:plain

集団接種会場の都庁まで行ってきました。

(⬆️帰り道の新宿駅方面)

45階の展望室が接種会場だったので

都会の景色を見渡せるおまけがついてました❤️


行きは、1駅手前の代々木で降りて

ブラブラお散歩気分で都庁まで…

帰りはまた1駅隣の新大久保までブラブラ歩いて。

都心の散歩もたまにはいい気分です❤️

f:id:urara2913:20220415125600j:plain

都庁のネモフィラ💙

f:id:urara2913:20220415125713j:plain

ひとつづつは可憐だけど

群生してるとまたブルーがいっそう可愛い😍


3回目接種の副反応は痛みと痒みがあったくらいで

一応予備に仕事を休んだ2日間は

儲けもんになりました❤️ラッキー

これで✈️どこへでも行ける…まだ行かないけど💦


…と言ってる間に4回目接種ですって?

終わりのない戦いですな😓