uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

8/31は野菜の日♪

⑧ や ③  さ ① い…の日☺️語呂合わせですね🥒🥬🥦

f:id:urara2913:20210901142035j:plain

いつもの農協でお買い物♪

地場産の🍅トマトは無かった💦

🍅真夏にはたくさんあったけど

今はもう朝イチに行かないとGETできないらしく😅

開店前に並んでまでの根性はないので💦

昼前に出かけて今日はこれだけ😁

一番の高額はレモン🍋

1個198円

高価なので薄く切って水に浮かべたり

焼酎にちょっと絞ったり…

皮も身も汁も大事に使います❣️


そうそう、ウチのキュウリ🥒

最後の⤵️1本…結局10本ちょっと取れて

楽しませてもらいました💚

f:id:urara2913:20210901203006j:plain

来年は🍅ミニトマトにする予定です😁

地産地消💚

自給自足(足りてはいないけどね🤣)💚

最高‼️