uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

え?JAL欠航?延泊? ならもう3泊しちゃう?

851   パラダイスなラニカイの4泊を終え、後ろ髪引かれながら空港へ・・・     ちょっと早めに着いたけど、のんびりしようね~なんてチェックインで並んでいたら     何やら前の人がJALの係員と話し込んでる   え? なに? 今日は飛ばない??   あちこちで悲鳴が聞こえる   帰りの便は日曜の夜に羽田着だったから、 次の日から仕事に・・・ってスケジュールの人が多かったんでしょう ・・・私もだけど 「会社休めない~」 「Hawaiiに行くって言ってないし~     JALの係員によると、 なんでも修理のための部品がHawaiiになくて、日本から運ぶんですって・・・   そこからはもう頭の中がグルグル     今日帰れないってことは・・・ 家族はまぁ~いいとして    月曜の仕事どうする??   え~と、仕事の手順はどうなってたんだっけ??   すっかりバカンスモードになってる頭の中を、東京仕様に入れ替えて 月曜の仕事を書き出してみる     おっ・・・・・・なんとかなるかも・・・・・       ってことは、帰りは月曜の夜に羽田着? ってことは、会社は次の日から火水定休日だから・・・・・・・・延泊できるんじゃないの??   JALの係員に、次の日じゃなくても振り替えてもらえるか聞いてみると・・・OKですって   「こちらの都合で変更していただくのですから、ご希望の日にちでかまいません」・・・・やったぁ~~~ こうなったらもう一週間でも居たいところだけど・・・・おまけの3泊でもじゅうぶんでございます   JAL提供の本日のお宿は・・・   Waikiki Beach Marriott Resort&Spa 益々いいね

よかったよ~空港近くのホテルじゃなくて・・・ それに荷物も預ける前だったから、このまま泊まれるしね・・・ さ、気持ちを切り替えて移動しましょうかね       834     752   この旅初めての Waikiki到着です     おまけの延泊・・・その後・・・続く・・・・・・・