uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

まだ着られる? もう・・・捨てちゃう??

005     衣替えの季節ですね~ 東京も昨日は風が寒かったけど・・・もう5月ですもんね~ 衣替えしなくちゃ   そう言って夏用の半パンツ出してみたら・・・ これなのよね~毎年衣替えのたびに「どうする?これ?」と悩みの種は・・・   柄が好き  はき心地もいい  適度な長さ どれも捨てるには値しないんだけど・・・   年季がね~~   もう20年以上もはいてるんですもん   思い起こせば・・・ 小田急線の玉川学園前駅・・・前はそこに住んでたんだけど   会社帰りに駅前の小田急ストアーのワゴンセールで見つけたんだっけ・・・ 700円だった   明るい色、このデザインに(買い物即決不得手なこの私が!!)速攻GET   あれから20回以上の夏が過ぎ・・・   Hawaiiで、GUAMで、キャンプに山中湖に・・・と、どこでも活躍してくれたっけ   見て!後ろポケット!なんてセンスなの! 007   でもね・・・最近ウエストのところがほつれてきて・・・・ そろそろお役御免なのか~? そしてまた、悩んじゃうんだよね~~       きっとこの夏もはいて、洗って、また仕舞っちゃう気が・・・する・・・