uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

大好きなワードエリアが雑貨天国になった~♪

156 ずいぶんなご無沙汰でした・・・ 振り返ると3月一度のUPもせず過ぎてしまいました・・・ 記憶も遠退きそうな10月Hawaiiですが・・・ よろしくお付き合いくださいませ       アラモアナセンターには行かないけど、ワードエリアには行きます、必ず! ブラブラ当てもなくふらつくのも好きだし、定番なショップは外せないし・・・ 新しいショップも続々できて、ますます滞在時間が長くなっちゃう予感  153   ず~っと眺めていたいキッチン雑貨 基本、何かで代用できる道具は買わない主義(笑)なんだけど この色、この形・・・欲しいなぁ~ 148      特にこのフルーツ丸ごとカット!な道具! 時間短縮できるわね~あ、皮はむけないけどね オレンジでも使えそうじゃない? 147     あ、ここ、10月の時は閉店SALEだったPier 1 Imports 品物は少なかったけど、そのお値段ってば、それこそ捨て値! 買う気満々だったんだけど・・・・ 疎らな品物、閑散とした店内、やる気の無さそうな店員、音楽もなく・・・ 購買意欲も失せてしまったのでした。 SALEって、勢いも大事なんだな~~ 158   開発も進んでますね~ここは何かな? 154   帰り際に発見 そう言えば、アラモアナセンターのマーケットが移転するって言ってたっけ・・・ ちょうど明日 早起きしてまたここまで来ましょうかね~~ 159   久しぶりのUPのせいか、システムが変わったのか・・・ 絵文字がカーソルじゃない変なところに出てくるんですけど・・ なぜ?? それにスパムがスゴイことに!! なんてこったい!  過去記事が戻ったひともいるみたいだけど、ここはそのままだし・・・ こんな怠け者のところには修正の番がまわってこないんだな、きっと・・・ぐすん