uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

土曜のマーケットはどこに行く?

522 こっちに来たよ~ WARDのKAKA‘AKO FARMERRS’ MARKET 前に行ったアラモアナのマーケットが、のんびりしていてよかったから・・・ それがこちらに越してきたと聞いたら・・・やっぱり来ちゃうよね~       523 早起きして8時過ぎに行ったら入口は結構賑わっていたよ~ でもよ~く見たら、無料バッグのプレゼントをもらう列だった・・・私?もちろん並ぶでしょう   もらったのは、こちらのバッグ お弁当入れになりました~ 010       残念!もう明日帰るって日だったから買えなかった! 甘くて味が濃そうなバナナとパイン 食べたかったなぁ 524   534       いつも心惹かれるこの色 この香り 到着初日に買って、飾って、滞在中楽しむのが夢だけどなかなか叶わないんだよね~ 525      特にキングプロテアが好きなの (写真まん中あたり、これは蕾だけど開くと迫力の美しさ533       さ~て、朝ごはんは食べてきたからおやついっちゃいましょう! 朝8時におやつ? Hawaiiだからいいでしょう? 527   お兄さんたちアラモアナにもいたね~ オーダーは「ロミオとジュリエット」かわいいネーミングだけど、要はチョコバナナ 526      ウェルダン気味だったけど、それはそれでおいしかったよ~ 532   ドリンクはこちら・・・ 早起きしてきたし、いいお天気だったから冷たくておいしい、元気が出るわ~ 530       最近はいろんな所で開催しているマーケット 生ものは買えないけど、珍しい野菜やハンドメイドなものを見てるだけでも楽しいね~ 529 ぐる~っと一回りして、生演奏聞きながらおやつも食べたし せっかくワードまで来たから遊んで行こうと思ったけど・・・まだ9時前!! どこも開店してないし~      仕方がないので帰りましょ 535      休日の朝は静かだね~ 544     今日もいい天気 WAIKIKIに帰る気にはなれませんね~ 545