uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

トロリーでアラモアナまで行くよ~♪

585 今回のツアーについていたアロハトロリー乗り放題チケット   アラモアナセンターには、とんと御用のない私なので、使わないかもなぁ~と思っていたんだけど・・・ これがけっこうお役立ちで アラモアナセンターで降りて、乗ったり、ワードセンターやドンキー、ウォルマート、ROSSまで・・・と とっても便利に乗り回すことになったのでした。 あ、でもアラモアナセンターには1回も入らなかったなぁ~ ワイキキとアラモアナを循環してるから、時間通りに来るし、乗り場はホテルの前だし・・・ それにいつもガラガラで貸切状態(笑) 113 アラモアナからの帰りなんか、満員のピンクトロリーを横目に、私専用で走ります     アラモアナの乗り場は、山側のJTBラウンジ前から・・・ それもきっちり時間通りに来るから、それに合わせて来れば必ず座れるし 121   循環だからバスより時間がかかるけれど、 でもこの景色を眺めながらゆるゆる行くのも悪くない 誰とも待ち合わせしてないし、行かなきゃいけない所もないし・・・ 時間はたっぷり全部自分のもの そこがひとり旅のいいところよね~ 126     そして、毎回、座る席は一番前だよ・・・人恋しいのもひとり旅だから お抱えドライバー(笑)はこんな笑顔で、いろんな話してくれたり、歌も歌ってくれるし 119 今回は循環だったから遠くには行けなかったけど いろんなルートができてる最近のトロリー・・・次はH●Sもいいかも