uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

私の足、なんとか36になりませんか?

001   街中の雑貨店俳諧中に見つけたこの1足 欲しい 元値128008000の値札はちょっとだけど 何よりこのデザインが好き もちろん2500ここも好きだ~   003   002 なのに・・・なのに・・・サイズ36のみ いつもは36~37の私の足・・・このファスナーのないロングブーツには・・・ちょっと無理 無理やり入れれば入るけど・・・足の指の自由が・・・ない デザインもお値段もバッチリなのに・・・ あきらめきれない~ 何とか買って36の娘に履かせようか? いや、履けなくても玄関の飾りでもいいんじゃない? クリスマスだし(笑) あまりに残念すぎてヘンなこと考えてます