uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ALOHAなマット♪

027   到着日のランチミートをガッツリいただき、その帰り道・・・ 振り返るとALOHAなマットが うちの玄関に欲しい~~     ショアーに沿って行って、カラカウア通りまで出てみましょう 026     お隣のアウトリガーリーフ・・・こっち向きだとショアービューか 023     カワイイね~消火栓かなぁ? あれ?Hawaiiは黄色だっけ?? 024     まだまだ、シャワーツリーも咲いてましたよ~

029

      さて・・・そろそろチェックインしに戻りましょう 次はホテルをご紹介しま~す