uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Hawaii♥行くよ~♪

726   去年のHawaii♥から1年と4か月・・・Hawaii♥行くよ~ やっとだよ~ ず~っと前からHawaii♥行きを決めてるのも長く楽しめていいけど 今回みたいに急に決めるのも悪くないな・・・ 時間がないから、仕事も効率よくこなしてるし・・・ぁ、準備はまだだけどね。 行く前に何故か必ずくる「行きたくなくなる」病にかかってるヒマもないし・・・ 来週の火曜日出発だよ~     BLOG放置したまま、UPも訪問もしないまま・・・夏が過ぎちゃった いつも気にはなっているんだけど、BLOGって一度離れちゃうとなかなか気分がのらないものね~ 日常の一部になっていたころがもう懐かしいなんて・・・・ いけませんねえ~怠け癖がついちゃいました・・・ちょっと反省 今回のHawaii♥がいいチャンス 気分で、がんばるわよ~   TOPは去年のワイキキ海水浴 今回のホテルはクヒオビーチ前だから、またこんなことしちゃう予定