uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

「ハワイ大好きおじさん・・・」♪

005
 
 あと3日です~ そんな直前に読む本と言えば・・・・ ガイドブックでしょうか?   いえいえ・・・私の場合は・・・愛読書「ハワイ大好きおじさん」シリーズ 目新しいことも少ないし、オプショナルツアーに行くわけでもない ふつーのおじさんがただ歩いてるだけ・・・みたいなこの本がなぜか大好きなんです   どこ行こうかな~とうれしくも悩ましい課題に取り組んでる今(笑) もっと参考になるものを読んだ方がいいんだろうけど なぜかこの本を読んじゃうんだなぁ~   「レアヒ通りを行ってモンサラットを左に曲がりボガーツまで・・・」 「レアヒ通りを行って途中カピオラニ公園をぬけてサンスーシービーチまで・・・」 何度も出てくるおじさんの散歩コースを行ってみたくなりました   このタイトルで寄ってくれたあなた きっとおじさんのファンでしょう?   そうそう、この旅のカテゴリーをおじさんから(勝手に)もらいましたルンルン