uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

バターミルクビスケット♪焼いてみる

003 大好きなHawaiiの粉モン 今日はコレ! バターミルクビスケットを焼いてみるよ~     こんなこと言ってくれるから、初めてでも 005   さっくり混ぜて、スプーンで分けて・・・ 007   焼くこと10分 こんがり出来上がり~ 011 うらがまたパリパリでおいしそう 012 混ぜて焼くだけ! ホントに写真の通りに出来上がり GOOD JOB 013 お味は・・・スコーンよりしっとりでおいしい!熱々なのもまたいいのよね~ なんか懐かしい味だなぁ~と思ったら、ケンタッキーフライドチキンのビスケットに似てた メイプルシロップをたっぷりしみこませるともっと美味しくなりました   完成まで15分、これなら思いついてから焼いても朝ごはんに間に合うね 次回はもっとたくさん買ってこようっと   今日は写真をたくさん入れてみました。 写真のサイズ変更やレイアウトなど前より使いやすくていいね   あと足りないのは・・・Hawaiiネタだけ・・・これはなんとかせねば・・・