uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

うちのアサイーもおいしいよ~♪

012 今朝の朝ごはんはコレ   コストコのサンバゾンと3種のベリー、バナナ、シリアル じめっとしたこんな朝は 冷たくってカリカリな「おうちアサイーボウル」もいいでしょう?   Hawaiiでもまだ語れるほど食べてないけど・・・・ 次回の時には新規アサイー3か所は行ってみたい! あそことあそこと・・・あそこ~   でも、そんな楽しい計画のない時は、 Hawaii気分だけでもと、自分好みで作っちゃおう   アサイーがまだ凍ってるところをシャリシャリ食べるのがお気に入り うちのアサイーもおいしいよ~♪