uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

香港旅日記♪おいしいもの編

Post-457

香港といえば「おいしいごはん」


高級店~飲茶~海鮮~甘味~行列のできるお店まで


いろんな味を楽しんできたよ~



空港からトランクを持ったまま並んだ飲茶「添好運」

メロンパンのようなチャーシュー饅は絶品





地元民でいっぱいの海鮮のお店





まだまだ食べるよ~飲茶


 















香港一美味しいと評判の「牛バラ肉煮込みそば」

これ1杯で300円しないんだよ~味も値段も満足~





お茶屋さんも行きました~




いろんな種類を入れてくれて、どれも味わい深い~





珍しい緑豆のお汁粉・・・わかめ入り コレ!好きだ~






素敵なホテルの素敵な朝ごはん

チーズの盛り合わせやソーセージが美味しくてが飲みたくなる~







最後はお馴染みのこれ~



そういえば・・・マンゴープリンもエッグタルトも食べてなかったなぁ~

上海蟹やお粥、フカヒレも・・・

まだまだ食べたいものだらけの香港でした~