uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

香港旅日記♪ホテル編

Post-455

泊まったのはHotel LKF By Rhombus」


香港島の中環(セントラル駅)近く

蘭桂坊(ランカイフォン)地区

夜はおしゃれなバーやカフェで賑わうエリアらしいんだけど

滞在中そんなところに行く時間もなく

・・・・・とっても残念その①



今回一緒に旅してくれたのはワイメアさん

旅慣れたワイメアさんのおかげで香港が何倍にも楽しめたのでした

ありがとうね~




部屋は23階・・・超広~い・・・クイーンサイズのベッドが小っちゃく見えるね






居心地のいいコーナー

ここで部屋飲みしたね~






エスプレッソマシーン

部屋中いい香りがしたよ~






冷蔵庫にも引き出しにもいっぱい入ってる魅惑の品々

でも手出し厳禁だよ~






ここも広~い・・・滑りそうな大理石






ご親切に体重計まで 

もちろん毎晩乗りましたよ・・・現状認識と自己啓発のために(笑)






カフカで重~いバスローブ






大きな傘まで






アメニティーモルトンブラウン

このBODYLOTIONを、毎晩踵に塗っていたらつるつるん

香港でボトル買ってくれば良かった~

・・・・・とっても残念その②







ソーイングセットにビックリ

6色の糸すべてがそれぞれ針に通してある~






今回の宿泊に付いていたナイトカクテル

こんなステキなところでいただけた・・・はずが一度も利用できず

・・・・・とっても残念その③

今さらですが・・・ワイメアさ~ん・・・行ってみたかったね~


      
                                            (HPからお借りしました)


TOPは部屋からの眺め

セントラル越しにヴィクトリア湾が見えます