uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Hawaii資料整理中♪

Post-408Hawaii資料


集めるのも

それを見てるだけでも

楽しいけど・・・


読んで整理しないとね~




行きたい見たい食べたい買いたい


・・・に分類しておけば

いつ何時Hawaiiに行けることになってもキャ~

準備OK







これは5月の帰国日前夜・・・

「重いからいらない」って、しのちんがくれた新聞

電気製品特集でおもしろい







憧れの冷蔵庫



昔、アメリカのドラマで

ドアを開けずに水や氷を(それもクラッシュして)出してるのを見た時は

衝撃的だった


最近は、このドアに電子レンジが付いてるのを見たよ



ひとつの家電にいろんな機能が付いてるのは便利だけど

ひとつ壊れると面倒なことになるから

日本じゃあまり流行らないのかな~





i pod nanoを時計代わりにできるバンド 






これがね~いつものことだけど

読んでるだけで面白すぎて、整理までいかないんだよね~




タイトル修正

「Hawaii資料整理するかも」