uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

写真の日付を消してみる♪

Post-3935月のHawaiiでのこと・・・



写真の設定をし直してる時に

「タイムスタンプ」をONにしたみたいで

日付が入ってしまいました・・・それも・・・

滞在中に気づいたから良かったけど・・・




こんな風にバッチリ





縦に撮るとこんな風  

  
       


何とか消したくて検索してみたけど、消すことはできないみたい


いろいろ試してみて・・・


画像の似たところを四角くコピーして日付の上に貼り付け、

境界線を消しゴムでぼかしてみたのがTOPの



ね、うまく消せたでしょ

よ~~~く見てもわかんないくらいに誤魔化しました



たまたま砂浜の部分だからできたけど、風景の部分の日付は難しいかも


でもせっかくのBLOGネタなので、

雰囲気ぶち壊しの日付入りでも使っちゃうけどね