uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

たまには明るい色でも♪

Post-394

Hawaiiならこのくらいカラフルもいいよね

この日のノースはこんなファッションで



普段の洋服は、黒白紺茶・・・と

色気のない私のクローゼット



いざHawaiiに行こうとすると、

そのモノクロクローゼットが浮いて見える




明るい色は顔色がキレイに見えるのよね



と思って買い物に行くんだけど・・・なかなか買えない


勇気を出して明るい色を買っても、結局着なかったりね~




せめてHawaiiではこんな明るい色を着てみたいなぁ~



(TOPはディスプレイ借りて憧れのスタイルになってみたところ

右プロフィールがこの日のモノクロファッションでした~