uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

I lost my camera:emojicamera:

Post-378

はい  なくしたんです、 







朝の散歩に2台持って行った所までは覚えているんだけど

帰ってきたに1台しかない



探したけど見つからないし・・・諦めかけていたら・・・

一緒に散歩に出かけたちぃちゃんから決定打が




「uraraさ~ん!

ほら!ラパーツでは持ってるけど、LVのお店ではもう持ってないよ




ガ~ン




小さなバッグに入れて手にかけていたんだけど・・・


その様子がちぃちゃんのに写っている~




ラパーツからLVまでは、わずかな距離だから


TOPのラパーツ!ここが紛失の現場、 確定です



リリコイのアイスはとっても美味しかったのになぁ~  残念





この辺りではもうなかったんです、きっと。



そんなことも知らずに、のんきにこんな写真撮っていた私・・・






この後、マロチャンに付いてきてもらって

Waikikiの交番に届けて書類をもらったのでした。

ここはあまり縁の無いところ(笑)ですが

これもいい経験ってことで・・・・