uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

いい天気~♪

Post-377今回のHawaii滞在中は

毎日いい天気~



どこへ行っても、何をしても、何を食べても

もう~それだけで一日中Happy





東京も昨日今日爽やかな、いい天気~



帰国翌日からの3連勤をこなし


今日は休息お片づけしています



やっと開けたトランクから、いい香り~~

お部屋から1枚もらってきた乾燥シートの香り~~



午後は、Hawaiiのを取り込んで、懐かしんだりして・・・


そう、たった4日前のことなのに、もう懐かしい~




そして・・・そして・・・

思い出してしまいました

今回の滞在中一番悲しかったことを・・・




(カハラの丘の上から)