uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

クリスマスリース♪

Post-328家族が出払った土曜日~


たくさんの「やらねばならないこと」をパスして

「やりたいこと」をしちゃいました


こんな日があってもいいのだ~




ひとつめのリース完成

そしてツリー完成  

ついでにもうひとつリース作成中 (完成したら追加UPします)


忙しいときに限ってこんな手仕事がしたくなるんですよね。

年賀状も掃除も明日ってことで・・・

 




昨日は定例女子会(熟) @品川・なかよし




なんか、だんだんが少なくなってきてるし~

気付けば23:30だし~ 


これから東に 南に 行く人ありで・・・

たっぷり同行妄想して癒されました



ちょっとはアリかなぁ~と目論んでいた

12/25発3泊5日58000円(燃料費込)

今日もう1回何気なく遠まわしに、やんわりと可愛く探ってみたけど

やっぱり無理だわ~

この値段!余りにも惜しいっ~