uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

毛玉取り♪

Post-304

寒くなってきたので娘のセーターを出してみたら・・・

毛玉が・・・


お~っと、いいもの持ってるんだったぁ~~  毛玉取り~


電池も電気も使わず、毛玉に当ててクルクル回すだけ~

それが案外よく取れて・・・すっかりキレイになってこの冬も着られそうです。


         
そのお気に入りの毛玉取り



気にならない? その毛玉」 毛玉フリー


ネーミングもいいねぇ~ うんうん、気になるなる~



そうやって、つい夫の靴下なんかもやってしまいました。

自分のは~  毛玉が出来たら新しいのとお取替えで~す