uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

女子会(熟)@品川なかよし♪

Post-306

2ヶ月ぶりの集会(笑)は、高齢いや恒例品川なかよしで・・・

3連休前の金曜日お客大勢で賑わってました~

4人も負けないわよ~


(乾杯~の時点でゴクゴクいっちゃってたは私です



まずは一通り注文して・・・と




飲み物・食べ物・・・まだまだありましたが・・・

入ると面倒になっちゃうんだよね~ってただの酔っ払い



                       


楽しい時間はあっという間に過ぎて、もう5時間経ってるし~


結論

やっぱりオールナイトで語り明かさナイトね~ それもHawaiiじゃナイトね~  



秋のもそれぞれで・・・


ちなみに、私のは来月の釜山行き

またまたディープな釜山を計画中

路地探検、世界遺産探訪、まちの定食やさん、市場、温泉・・・

オンドルなお部屋も楽しみ~


またお土産話で盛り上がろうね~