uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カイルアでクレープを♪

Post-298カイルアではあのパンケーキ ・・・が定番ですが

今回はB&Bオーナーさんお勧めの

「Crepes No Ka ’Oi」に行ってみました

(お勧めの訳は、イケメンズがお揃いのバンダナでカワイイから・・・って

    
    

2時を少し回って、遅めのランチでしたが

私・・・・・・  Hawaiian Sugar 

娘は・・・   Lover’s Delight   

歩いた後だったので、どちらも甘いクレープです





Hawaiian Sugarはレモンジュースが生地に入ってるのでさわやかな風味


そしてこちらの Lover’s Delight はイチゴとバナナ、チョコ入りです




熱々の生地でとろけるバナナとチョコ

どちらも生地はもっちりで甘すぎず、かなり大きいサイズでしたが完食です



No Ka ’oi とは「最高!」「NO1!」って意味ですって・・・

食に関心のうすい娘が「また食べたい!」と言うくらいですから

「クレープ最高!」 納得です




あのパンケーキ屋さんの角を曲がった通りです。






店内の水色がやさしい壁面には、

私の欲しがっていた貝のモチーフや、ステキな絵が飾られています。







 


オープンキッチンの向こうでクレープを焼くイケメンズも愛でることが出来ます

ピンボケでUpできず残念  ご興味のある方は現地でご確認ください




そして、こちらがあのパンケーキ屋さん。



珍しくも、店内空席あり!だったこの時・・・母はこっちに入りたかったんだよ~ホントは